※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りょく
お仕事

産休や産後に職場からもらったものや贈り物について相談です。復職時に贈り物をするタイミングは大丈夫でしょうか。報告は本社の人と支店長にする予定です。

みなさん、産休に入る時・産後って職場からなにかもらいましたか…?

私はもらっていなくてこちらから挨拶兼ねて郵送(切迫になってしまい予定より早めの産休入りだったため郵送)で菓子折りを送ったのですが、
次にこちらから何か贈るタイミングとしては復職する時で大丈夫ですよね…?

出産しました、の挨拶は、小さい会社なので私のいる本社の人(2人くらい)と、もう一つの支店の支店長には報告しようと思うのですが…

コメント

ラティ

産休に入る時というか、職場を最後にする時は菓子折り持っていきましたが
職場からなにか貰うことはなかったですよ🙌
次も復職時でいいと思います😊

• りょく

りょく

ありがとうございます!
    SNSみてたら、産休入る時に頑張ってね!ともらったというのを見まして😵
    復職時、お休み頂いたお礼というような形で持っていけばいいですね!

• 8月24日
はじめてのママリ🔰

もらってないてます!復帰する時でいいと思います