※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もなちゃん
家族・旦那

今週の休日は久しぶりのデート😍出産近いので2人で過ごす時間もなくなる…

すみません、ただの惚気です😧日記みたいになってます笑

今週の休日は久しぶりのデート😍
出産近いので2人で過ごす時間もなくなるので最後に😌✩

お花見してショッピングして😳

昨日もつわりで具合悪いからって「寝てな?」って言って洗濯とゴミまとめてくれたり、お風呂掃除までしてくれて😭

ありがとう助かるよ〜って言うと「別にいいよ!つわりだからとかじゃなくてして当たり前なの」

ほんとに結婚して良かったなあって思えた😊💟

平日は私が家事頑張るけどこうやって休日に手伝ってくれるから嫌じゃないしやる気になるし支えたいって思う✩°。 ⸜(* ॑ ॑* )⸝


ご飯ももなが食べたいの食べよ?って合わせてくれてほんとだいすき😭💞


お腹の子にも愛してるぞーって声かけてくれたりで
日々幸せ感じてます(><)

お金はないし、贅沢なんてまだまだ出来ないけどじゅうぶん🙂

おでかけしててもうちの旦那が一番カッコイイなとか思っちゃう😂

今日は美味しいチーズハンバーグつくろーっ💞


すいません惚気で(´._.`)
つぶやく所無かったので😂


コメント

みぃ

朝から素敵な話きいてほっこり❤️仕事にいってきます❤️

  • もなちゃん

    もなちゃん

    朝から惚気けてすみません😂💞
    お仕事ファイトです😳💪🏻

    • 4月17日
deleted user

素敵な旦那さんー!💕

私も子供が産まれるまでは大好きだったなーっとしみじみ。笑笑
いや!今でも大好きですが。笑笑

残りの2人だけの時間大切にされてくださいね(*˘︶˘*).。.:*♡

  • もなちゃん

    もなちゃん

    産後もいい夫婦関係でいれたらなって思います😌💟

    大切にしていきます😆

    • 4月17日
.kase( ¨̮⋆)

素敵な旦那さんです(*´﹀`*)
朝からほっこり話ありがとうございます♡

  • もなちゃん

    もなちゃん

    朝から惚気けてすみません😂💞
    結婚してよかったってほんとに思います😳

    • 4月17日
m

素敵な旦那様ですね(*´艸`)
うちの人も負けてないですよ♡笑

旦那の笑顔のためにも、元気な赤ちゃん産みましょうねっ!

  • もなちゃん

    もなちゃん

    お互い自分の旦那が一番カッコイイですよね😍

    元気に産まれてきてくれますように😊

    • 4月17日
chunchun87

素敵な旦那さんですね🤗💓うちの旦那なんか初期の吐きつわりでキツ買った時は優しかったですが、後期になって切迫早産てまえになってもあたしに頼りっぱなしで嫌気がさしてましたよ(笑)羨ましいいい❤️

  • もなちゃん

    もなちゃん

    ありがとうございます😳💞

    あら(´;ω;`)
    辛くてこっちが頼りたいぐらいですよね😭
    それは嫌気さします😫

    • 4月17日
  • chunchun87

    chunchun87

    ホントにでっかい赤ちゃんのお世話をしてるような感じでした😭
    2人の間に生まれてくるお子さんも幸せですね💓

    • 4月17日
YJM

めっちゃいい旦那さんじゃないですかぁー!!❤️

うちとは大違い……(笑)

  • もなちゃん

    もなちゃん

    ほんとに思います😊💞
    朝から惚気けてすみません😂

    • 4月17日
  • YJM

    YJM

    いやいや全然良いと思いますよ〜❤️❤️

    私も妊娠前はたくさん惚気ける事がありましたが今は減りました〜😂😂😂😂

    • 4月17日
  • もなちゃん

    もなちゃん

    ありがとうございます❤️

    妊娠後は惚気話なくなってしまったんですか(´;ω;`)

    • 4月17日
  • YJM

    YJM

    無くなっちゃいました😂😂
    というのも結構な年の差婚だしお互いバツイチで旦那の方には子供が2人いたので娘の事に関して私と旦那の温度差が激しかったのと、妊娠したと伝えた時の温度差も激しくて😅

    いざ出産すると今度は娘が泣いてたりした時に旦那がイライラしてるの見てたら少しずつ気持ちが冷めていく感じでした(笑)

    • 4月17日
まぐ

素敵です😍😍出産前に2人の時間たくさんもてるの絶対いいと思います😊
その調子だと産後もいいパパになってくれそうですね☺️私は産後かわいがられている赤ちゃんにヤキモチ焼きました!笑
もうすぐ赤ちゃんに会えますねー😆

ママリ

素敵な旦那さんですね❤️😍
ぜひ出産の時お手紙とかで旦那さんに感謝の気持ちをお手紙で渡してあげてください^_^
喜びますよ〜!うちも渡しましたが泣いて感動してくれ思い出に残る出産になりました!

まるお

ステキな旦那さん♡
ウチも負けず、優しくてカッコよくてオモロくて最高の旦那ですが、他にもいるんや〜と嬉しくなりました!
ノロケて、良いじゃないですか♡
私も毎日お腹の子にノロケてます!笑
残り少ない夫婦二人の時間楽しんでください!
ゴロゴロばっかりしてますが、私も旦那の為に今から頑張ります!