※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

ポケモンゲームのアイコンを変えるアプリが知りたいです。X Icon Changerではできなかった。おすすめがあれば教えてください。

スマホアプリのアイコンを変えられるアプリ
スマホアプリのアイコンを根本的に変えられるアプリってありますでしょうか??
最近私が始めたポケモンのゲームのアイコンがピカチュウで、子供も私のスマホを使うので子供にバレないようにしたいです😅
X Icon Changerを試したのですが、任意のアイコンを複製するだけで元のアイコンは変わらずでした。
ピカチュウアイコンがスマホから無くなってほしいのですが…
オススメがありましたら教えてください。

コメント

まめ大福

アイコンを変えるのではないですが‥
iPhoneでいいですか?
アプリのフォルダ?を作り、2枚目(横スライドして現れる形)に入れればなかなか見つからないと思います

• まめ大福

まめ大福

伝わりますか?うまく説明できずにごめんなさい💦

• 8月24日
  • ママリ

ママリ

ご返信ありがとうございます!
    Androidなんです…
    ホーム画面は偽装できるのですが、ホーム画面から下にスライドすると全部のアプリが出てきてしまいまして😭ここで見つかりそうです😭

• 8月24日
たかな🦀

iPhoneですか?
ホーム画面からアプリのアイコンだけ消すという方法だとバレちゃいますかね?👀

• たかな🦀

たかな🦀

アプリアイコン長押し→アプリを削除→ホーム画面から取り除く
    でホーム画面からは消えますが、アプリライブラリから立ち上げることができます!
    ホーム画面を一番右までスワイプすると出てきますよー😊

• 8月24日
  • ママリ

ママリ

ありがとうございます!
    Androidなのです、アイフォンだとうまくできたのかな、、🥲
    ホーム画面から下に行くと全部のアプリが出ちゃうんです😭

• 8月24日
ママリ

ヤフー着せ替えでアプリ一覧から非表示にしつつ、X Icon Changerでアイコンを偽装してホーム画面に入れることにしました!
相談に乗っていただいてありがとうございました✨