※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
フェアー
家族・旦那

最近作ったご飯を旦那が3回も食べずに破棄し、作った時間を返してほしい。義実家への行事に対する不満もあり、配慮が足りないと感じている。

ここ最近作ったご飯を旦那が3回も食べずに破棄して作った時間かえせと思います‼️

仕事が多忙で合間に作り置きしたのも、実家にいくから御飯いらんとかいつもギリッギリにいうからめっちゃ腹立つー

そもそもわたしは義実家に行かれる事自体が嫌で、こっちの家庭があるからそれに合わせて御飯かえってくるとかなら普通に送り出せるけど、

実家にいっては夜まで帰ってこず急に晩ごはんいらんとか、
もう勝手にして?ってなりませんか?😅


なら今日帰ってこんでええよ!ってなら息子は?明日朝仕事はやいねんけど?

ってそうゆうとこだけこっちにふってきて、自己中すぎるとおもいません❓️^^;

コメント

はじめてのママリ🔰

うわー旦那さんには悪いけど嫌ですね🥲
3回も食べずに破棄されたらもう2度とあなたのは作りませんって言っちゃいます!笑
実家が居心地がいいんですかね?? 私の旦那は逆に1回も1人では行かないくらいなので、それが実家にいっては夜まで帰ってこないで夕飯いらないとか言われたらブチギレそうです笑

  • フェアー

    フェアー


    ですよね?

    それが悪いってことも一切わかってなくって、逆ギレで、自分を守ろうとして俺とむすこに当たり散らすなといわれ

    昨日息子が言うこと聞かずにママに怒ってもらい!っていってたのにですよ?

    ほんと頭いかれてますよね^^;

    • 8月24日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    悪いと思わないのも謎ですよね!
    逆ギレなんてもってのほかですよね😭
    夕ご飯毎日作らないで、実家で食べてくると思ってたーごめんねって言って怒ってきたら、え、私の何が悪いん?って言えたら最高ですよね👍🏻

    • 8月24日
  • フェアー

    フェアー


    それに挙句の果てには作ってもらってない!って言われて、

    毎日4品かかさず作ってる写真もとってるっていってもつくってもらってないとか言われて。。(-_-;)

    • 8月25日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    えぇ、なんじゃそりゃあ!?
    毎日4品も作ってもらって写真まで撮ってるのに作ってもらってないとか言うとか、ちょっと流石に殴りたくなりそう🫨
    人の旦那さんにすみません( ; ; )

    でも私料理苦手で手抜きで毎日、それなのにフェアーさんは毎日4品も作ってるのにそんなこと言われたら私なら心折れそうです💔
    ほんとにもうお前の分は2度とつくならないってなりそうです!笑

    フェアーさんが毎日作ってくれてる大変さと感謝が全然足りなすぎますよね!!もっと毎日感謝しろって思いますよ!!

    • 8月26日
  • フェアー

    フェアー


    わかりますめちゃくちゃ髪の毛掴んでやりたいくらい腹たち挙句の果てに録音して私を不利になるように嘘やオーバーに良い両親にみせてるんですから。、
    とんでもないやつですよね

    二日続けてカレー出したらいらんってたべなかったですからね(笑)

    一生懸命やってるほうが悪者になり悪者が勝つなんてです。。

    • 8月27日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ええ、録音してフェアーさんが不利になるように話して親に見せてるんですか!? えぐすぎる、とんでもない人すぎる😭😭
    なんか悔しいですよねそれだとほんとに、、
    それだとあまり義両親と仲はいいわけではないんですかね?フェアーさんが悪く言われてますよね、、泣

    カレーは2日目が美味いんだろうがって言ってやりたくなりますね笑
    全て最初から録音してこっちからも見せてやりたいですよね!!

    • 8月28日
  • フェアー

    フェアー

    ほんとにそうなんです!

    はじめから最後までとっててほしいっていつも思います(;´д`)トホホ…

    えぐいですよね!ほんと無理すぎて私が夜中に体調悪くてあせってたら、バタバタしてたのがうるさくってなられへん仕事でおれもたおれるわとか言ってくるんですよ。。説明もしてるに。

    義母とは連絡ももうとっておらずですね、どうせなら縁もきりたいくらいですが心のなかではきってます(笑)

    • 8月28日
  • フェアー

    フェアー


    家庭のために料理つくってても、向こうの家庭でよくされてたらじゃあやってもらえば?ってなるし、私も家庭きづけないよってなります^^;

    言っても全部話し違う方向に言われて全く理解はなく、そのくさ仕事のしんどさや、布団を向こうでねるからとドアのそとにおいてたら、あんなぐちゃぐちゃにされたら仕事帰ってきて気分良くおられへんだのなんだのーw

    来てるラインも義母が話してるかのようなラインではきそうでふ(笑)

    • 8月28日