※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

左卵管摘出後、右卵管正常でタイミング法を試み中。排卵日にフライング検査し、妊娠検査薬の線が気になる。

4月に左卵管で妊娠してしまい左の卵管を切除しました。
その後卵管造影をして右卵管は異常がないといわれたので今回から産婦人科でタイミング法をチャレンジしています。

前回の生理開始が7月23日からでルナルナだと6日が排卵予定日でしたが卵胞の成長が遅かったみたいで排卵が1週間程遅くなり13日に排卵誘発剤の注射を打ってもらい16日に診察に行った時に排卵してますねと言われたので、排卵が14日か15日かな?って思ってたので14日が排卵日だとしたら今日で10日目なので早いのは承知でフライング検査しました。

上が妊娠検査薬で下が排卵検査薬なのですが妊娠検査薬のうっすらの線は蒸発線ですかね?😔
検査の5分後くらいの写真です💦

コメント

まぁみ

初めまして✨私は、両卵管切除しました🥺これから、段々濃くなれば、妊娠されていると思いますょ✨すみません🙇‍♀️私は、体外受精しか、選択肢がなく体外受精しか経験がないのですが、検査薬に薄くても線が入ると、嬉しさと不安が入り混じりますょね🥺妊娠されています様に🥰

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

両卵管切除されたんですね💦
    年齢的にも右の卵管が問題なかったのでタイミング法から試して妊娠できなかったら体外受精といわれています!

今回右の排卵と言われているのとタイミングもとれたし卵管造影したばかりなので少し期待してしまってるのと前回のことがあるので不安と気持ちが不安定です😂
    このまま濃くなることを祈ります😭

• 8月24日
  • まぁみ

まぁみ

分かります🥺体外受精も5回目でやっとだったので、不安だらけでした😓気持ちが不安定に私もなってました💦また、ダメだったら最初から?とか、色々考えすぎちゃうんですょね🥺手術までしたのに〜ってなってました😓多少、もしかすると卵管の切除でホルモンバランスが乱れるとかあるのかもですね💦私も詳しくないので分からないですが😅すみません😓卵管造影後は、妊娠しやすくなるなど、聞きますょね🥰

• 8月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

妊娠中なのに気づかずすみません💦
    前回の妊娠が正常だったら同じぐらいの妊婦さんを最近SNSで見ることが多くて見ていて羨ましい気持ちと悲しい気持ちがあり葛藤するときがあります😭
    ママリも手術後見れなくなってしまい久しぶりにひらきました😂

ホルモンバランスの崩れはあるのかなと実感してます💦
    卵管造影後お掃除効果で妊娠しやすくなると聞いたので少し期待してしまってます笑

• 8月24日