※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やんちゃ小僧mama
ココロ・悩み

宮城県内で親身に話を聞いてくれる精神科を探しています。気分の波が激しく、記憶力も低下しています。どこかおすすめの病院はありますか?

宮城県内でおすすめの精神科ありますでしょうか?私が受診したくて…車がある為宮城県内でしたらどこでも行きます。最近ずっと気分が落ち込んだり、高ぶったり、頭が回らない、記憶忘れが多くて自分でも辛いです。厳しくなく話を親身になってくれて聞いてくれる先生がいいです。よろしくお願いします

コメント

べび

名取市にある
たにぐちクリニックはどうですか?

初診はまず、カウンセリングで女性の方が凄く親身に話を聞いてくれます。
その話を元に、先生と話をします。

自分に合うお薬を出してくれて、合わなければすぐ変えて貰えます。

再診は基本どこも5分程度で終わると聞きます。

ここのクリニックも再診はそんなに長くは見て貰えないのですが、もし話したいことや不安な事があればしっかり聞いてくれます。
先生からも最近はどうですか?と心配してくれます。

凄く穏やかで優しい先生なのでオススメですよ😌

なるみん

夫は名取のたにぐちクリニック、鹿島台の旭山病院を受信したことがあります!
どちらも先生優しかったそうです。

• やんちゃ小僧mama

やんちゃ小僧mama

ありがとうございます。たにぐちクリニック調べてみます🙇

• 8月26日