※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
蘭
その他の疑問

コンサート中止時のチケット代の取り扱いについて、まだ相手と話していないので、どうするかは未定です。

今度あるコンサートに同行させてもらえることになりました。
チケット代は当日手渡しですが、台風直撃し公演中止になった場合このチケ代はお相手に渡すべきでしょうか?

公演中止になり振替があった場合のお話などお相手の方とまだお話はしてません。

コメント

はじめてのママリ🔰

中止になれば返金があるので渡さなくて良いと思います🤔
先日、丁度台風でコンサート中止になりましたが同行させてもらえる予定だった友人には特に渡しません。
逆にその日のもう1個の公演も入る予定で、そちらは私の名義ですがチケ代既に貰っていたので返金されたら返します😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あーネットでの同行かぁ。
    でも定価と手数料のみでのやり取りなら渡す必要ないと思います。
    ただ、+αで払う予定だったりする場合はもしかしたらその分払え!とかあるかもですね💦
    何にせよ細かく決めて記録を残しておくとトラブルは防げると思います😊

• 8月24日
なあ

払わなくていいと思います!