※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

台風に備えて何買えばいいんだろ?!

台風に備えて何買えばいいんだろ?!

コメント

オリ𓅿𓅿𓅿

とりあえず、食料と水ですかね🤔

すぐ食べられるものがあるといいと思います!

カセットコンロなんかあったらもっと便利ですかね🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

蓄電池あっても
    カセットコンロ欲しいですかね?

• 8月24日
  • オリ𓅿𓅿𓅿

オリ𓅿𓅿𓅿

蓄電池がどれぐらい持つかはわかりませんが、無いよりかはあったほうがいいかな⁇と思います!

お湯を沸かして水と割ればお風呂ぐらいの湯加減にはなりますし…🤔

• 8月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど🤔
    蓄電池はかなりたまってますが✋💦
    カセットコンロ欲しいですよね✊🏻‪ ̖́-‬✊🏻‪ ̖́-‬✊🏻‪ ̖́-‬

• 8月24日
はじめてのママリ

どんな被害かを想定すると買うものが具体化するのかなぁと思っています
断水→ペットボトルを買っておく、お風呂にお水をためておく、ウォーターバックを買っておく等
停電→モバイルバッテリー、懐中電灯、ランタン、カセットコンロ、ハンディファン、
冷凍庫に水を入れたペットボトルを何本か凍らせておく、等
嵐で買い物に行けない→日用品で必需のものはストックを買っておく。あと、食料も、冷蔵庫に入れる必要がないものが無難です。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!(´▽`)
    蓄電池あるんで停電は切り替えできるんですが水も沢山あります米も。
    乾電池がリモコンのが無かったから買わなきゃと先程買い足しました!ラジオ付きの懐中電灯か懐中電灯のみを今旦那が見に行ってます

• 8月24日