※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子どもと遊ぶのが苦手で、娘との関係が悩み。息子も生まれる予定。遊び方について理解してくれる方いますか?

子どもと遊ぶのが苦手です。
娘のプリンセスごっことかなんやねん😭💦
一生王子様言われる、、しんど。
そんな娘は一生私はプリンセスよ!状態

話し方もなんだかプリンセス風

土日ワンオペしんどい

4歳娘はプリンセス
2歳娘はアンパンマン
一生合わないのよ。
そんな母は無になりたいです

そんなこんなで10月には息子が誕生予定

あたし大丈夫かな?
いや、子どもは可愛いし好きなんですよ?
ただ遊ぶのが苦手なんです
わかってくださる方いますか?

コメント

ゆう

私も遊ぶの苦手です😭
「今忙しいのごめんねー」で毎回逃げてます。
苦痛でしょうがないです💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わかります!
    苦痛ですよね。。
    1日が本当に長く感じてしまうんです💦

    • 8月24日
あ

プリンセスとアンパンマン、一生合わないのよ、に笑ってしまいました😂
多分そのうち出会いますよ😆👐❤️笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    笑っていただけてよかったです😂🩵
    でも本当に全員一方通行で、一生混じり合わない😇
    いつか合う事を願って母は見守ります😇🩵

    • 8月24日
  • あ

    我が家は
    長男がナーフ(銃のおもちゃです)お姫様ごっこしよ!とか謎なこと言って、下も良いよ!って感じです😂
    ふと思ったけど
    上が男子だから意味不明でも成り立ってるのかも🤣
    女の子だと設定とかきちんとしてそうですもんね🤭

    • 8月28日
みさ

可愛い可愛い
プリンセスに新しい顔よーって言ってもらいましょ!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    プリンセスはお顔は投げないわっ♥️と言われました🙈
    目の前に来てはドレスをひろげ何度もご挨拶されたので、さすがにもういいよ?と言ってしまいました😇

    • 8月24日
ぷー

同じく遊ぶの苦手というか苦痛です😅
しれっと逃げちゃってます。ちゃんと相手してて素晴らしいと思います✨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わかります。
    苦痛ですよね🫣💦
    そんな相手になってあげられる時間が短いです😂😂😂

    • 8月25日