※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

エアコン設置工事時の差し入れについて、渡すタイミングとサーキュレーターの使用について相談です。

エアコン設置工事の時の差し入れなどについて

今度、エアコンの設置工事があります。
予報では気温が37℃まで上がる猛暑日です💦

壊れたエアコンの取り外し→設置なので、作業中はエアコンなし、室温は30℃超えです🥵

冷やしたペットボトルのお茶などを差し入れする場合、渡すタイミングは作業開始の時、終わったあと、どちらがいいと思いますか?

あと、サーキュレーターを置いておいて、必要なら使ってくださいと言うのはどうでしょうか?

コメント

👩🏼

7月の話ですが、兄に取り外しから設置までお願いした時に取り外しの後にお茶渡して飲んでました!
作業中はなかなか飲めないと思うので!

けどこの暑さだと業者さんも空調服着てる場合もあるので、終わりでもいいかなと思いました🤔
必要なら使ってくだいだと気を遣って使わなそうなので最初から回してもいいと思います☺️

はじめてのママリ🔰

こういうパウチのドリンクを凍らせたものを最後に渡したら喜んでもらえました☺️
サーキュレーターは良ければ使ってくださいでいいかなと思います

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰さん

• 8月24日