※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡♡M♡♡
お出かけ

福岡県に住むママさんへ質問です。12月10〜12日に福岡へ旅行します。1歳1ヶ月の息子とアンパンマンミュージアムに行きたいです。12月初旬の気温や周辺のベビー用品店情報を教えてください。

福岡県に住んでるママさんいらっしゃいますか?🙋🏼‍♀️
12月10〜12日に福岡へ旅行に行きます!
息子は1歳1ヶ月なのですが
アンパンマンミュージアム楽しめますかね😂
私がアンパンマン好きすぎて行きたくって。笑
12月頭くらいの気温はどれくらいですか?
あったほうがいい物などあれば教えてください!
博多駅周辺でベビー用品売ってるお店とかも
あれば教えてください!
道外には結構お安いベビー用品店があるので
地下鉄やバスなどで行ける所でも大丈夫です👌🏻

コメント

しまじろー

楽しめると思いますよ〜🎶

12月初めなら、ダウンジャケットはまだ早いくらいですかね😅

博多駅からバスで15分のところにある、ららぽーと福岡のアカチャンホンポが品揃え良きかもです!

  • ♡♡M♡♡

    ♡♡M♡♡

    本当ですか!?良かったです😊

    そうなんですね!
    北海道から行くので少し薄めのジャンバーで行こうと思います!

    まずららぽーとがあるんですね!それだけで楽しそうです!

    • 8月24日
どれみ

歩けるようになってたら楽しさは倍増します!笑笑
が、楽しめると思います♡

アンパンマン ミュージアム内はすっごく暖かいです!

外も…そこまで寒くはないと思います!

  • ♡♡M♡♡

    ♡♡M♡♡

    中あったかいんですね!
    薄めのジャンバーで大丈夫ですかね🤔

    • 8月24日
チッチ

旅行に来られる時期と同じ日に行った時の
娘たちです😄

4歳と2歳ですがメチャ楽しんでいました😂

格好は薄着です😄

  • ♡♡M♡♡

    ♡♡M♡♡

    こんな薄着でも大丈夫なんですね!
    わざわざお写真ありがとうございます😊

    • 8月24日
はじめてのママリ🔰

1歳のときに行きました☺️
うちの子はアンパンマンを認識してなかったので、キャラクターを見て楽しそうということはなく😂(今のうちからたくさん見せてるといいかもです☺️)
ちょうど歩き始めたくらいで歩くのが楽しくてただの階段や何もないフロアを歩いて回ってました☺️
小さい子供が遊べるスペースもあったので、そこで遊ばせたりもしました🤣
土日に行ったのですが、人がめちゃくちゃ多かったです😅
なので、食事も一旦外で食べて再入場しました。
いろんなブース?があるけど、1歳だと中々難しいものが多かったので、
せっかくのアンパンマンミュージアムをそんなに楽しめなかった印象です笑
でも限定のグッズ?とかタオルとか可愛いのたくさんで1度行ってみたかったので良かったです❤️

  • ♡♡M♡♡

    ♡♡M♡♡

    家のおもちゃ類はほとんどアンパンマンなので大丈夫そうです!笑
    私行くの平日なのでそこまで混んでなさそうですね!
    福岡限定とミュージアム限定を求めて行きます!笑

    • 8月25日