※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子供のスマホは新規購入ですか?どうしようか悩んでいます。楽天モバイルで検討中です。夫婦の前のiPhoneは充電や時間に問題あり💦

子供のスマホは新規購入ですか?
だとしたら何を使ってますか😊?
夫婦の前のiPhoneは2台残ってて、充電がすぐ無くなったり、もう一つはそれに加えて時間がおかしなことになってます💦

スマホは持たせたいけど、高価なものなのでどうしようかなぁと💦
一応楽天モバイルで検討しています🤔

コメント

はじめてのママリ

キャンペーンで本体1円のスマホを持たせてます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます✨
    なるほど😳ショッピングセンターとかでよくあるやつですかね?🤔
    それだと縛りとかありますか?

• 8月24日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

電気屋さんにある携帯ショップで買いました。縛りなかったですよ。

• 8月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

早速今日見てこようかなと思います☺️

• 8月24日
はじめてのママリ🔰

ソフトバンクで1円です!

ソフトバンクで、安く使えるように、いついつまではソフトバンクの契約で、いつからはワイモバイルに切り替えして、みたいな、安く使えるプランを事細かく教えてくれました✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます✨
    一円魅力的です😳
    どこの何プランにするか迷ってしまったので😂話しっかり聞いてきます☺️

• 8月29日