※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

娘が入院中。おもちゃは音の出ないものが良いか悩んでいます。11時〜19時まで面会可能。楽しいものありますか?

気管支炎で娘が入院してしまいました。
1歳1ヶ月です。

絵本とパペットのクマのぬいぐるみ、お気に入りの犬のぬいぐるみは準備しました。
あとは何か持っていったら楽しいものありますか?
大部屋なので音の出るおもちゃは持ってかない方がいいのかなぁ?と、、、(鍵盤になってるおもちゃなど)

両手は点滴を抜かないようにミトンで固定されているので使えません。

11時〜19時まで面会できるので、時間がたっぷりあるのです。

コメント

ママリ

うちも下の子がつい最近RSで気管支炎になり入院してました!
上の子も何度か入院経験ありです!

100均でスクイーズや絵本、シールブック、おえかきなど買いました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    100均いろいろおもちゃやベビー用品たくさんありますもんね!
    チェックしてみます☺️!

• 8月24日
4人ママ

息子が生後1ヶ月でRSになり人工呼吸器で管理入院になって以来何度も入退院を繰り返しています。つい先日も肺炎と喘息で入院しました😂

わりと音のなるおもちゃ持ってきてる人多いですよ🙆‍♀️
私の息子はボールが好きなので音のでないもの持って行きましたが😶
鍵盤とか持って行くなら音のなるとこにガムテは強力なので養生テープとか1枚貼っておけば音は半減すると思いますよ😊

こども病院での入院ということもあるかもしれませんが病室もガヤガヤしてます(笑)
いろんな機械の音もバンバンなってるのであんまり音のなるおもちゃが鳴ってても私はさほど
気にならないですしこどもは
関係なく寝てます😴笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    同じ部屋の3歳くらいのお子様が『ぼく、アンパンマン!』と鳴るおもちゃを持っていたので、持って行ってみようと思います(笑)

部屋ではYouTubeがずーっと流れていてガヤガヤしてました🤣
    普段はあまりテレビ見せてなくて、家事の間だけ!と決めていたので、退院後がこわいです(笑)

• 8月24日