※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠中の家族が遊びに来るので、食事やデザートは何がいいか悩んでいます。体重管理に気を使っているので甘いものは微妙。初対面の方なので好みもわからないです。

妊娠中の家族が遊びにきてくれます。奥さんは、8ヶ月です。
せっかくきてくれるので家に食べれるもの?デザート的なもの?なにおいとけばいいでしょう?
体重管理とか気にしてたら、甘いものとかは微妙ですよね(・_・;
旦那の職場の方で、初めて会うので好みもあまりわからないです

コメント

もも

ケーキとか個別にお皿に出されると食べないといけないかなー?と思うので
個包装のクッキーとかなら持ち帰ったり、食べないで置いとくこともできますね☺️
体重気にするならフルーツとかなら罪悪感減ります😆

はじめてのママリ🔰

フルーツがいいとおもいます😊普段買えないような桃とか嬉しいですね🍑
そのくらいになると人によりますが体重管理大変になってくるのでお菓子とかケーキだと頂き物でも罪悪感かんじそうだなと💦

はじめてのママリ🔰

既に出ておりますが、フルーツやクッキーなど、好きなものを取って食べるシステム良いと思います🥰
そこまで、職場の奥さんのこと考えられるなんて素敵な方だなぁと思いました🫶