※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

新生児ニキビや湿疹の跡が気になります。消える方法やクリームの効果について知りたいです。

新生児ニキビがひどかったのと
その後も薬塗ってもなかなか綺麗にならず
乳児湿疹繰り返してて
気づけば湿疹の跡が…毛穴詰まりのように黒くなってる部分があります…(大人で言うクレーターみたい)
同じような方いませんか???
どうしたら消えますか?💦
小児科も皮膚科も行ったけど同じこと言われ
薬はあるけど完治しません…

クリームや美容液で消えますか?

初の男の子で女の子たちはならなかったし
なってもすぐ消えてたのに…って感じで
わからないだらけです😭

コメント

はじめてのママリ🔰

洗浄剤にはこだわってありますか?☺️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    洗濯剤ですか?

    • 8月24日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    いえ、ボディソープです✨

    • 8月24日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    今はピジョンの青のやつ使ってます‼︎合わないとかあるんですかね?変えてみたほうがいいですかね

    • 8月25日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ボディソープこそ重要です!保湿剤よりもこだわったほうが良いです☺️
    合う合わないも当然あります!

    我が家は、セララボのインデュースを使ったら乳児湿疹が薬無しで消えました!
    保湿剤はパックスベビー、夏場はエバメールにしています。

    上の子の時は同じくピジョン使ってました。ずっと肌荒れしては薬で治す、ヒルドイドを塗るを繰り返していて。

    下の子も最初こそ同じで乳児湿疹出たのですが、色々調べて見直してこの形に落ち着いてからは、2歳過ぎても肌荒れ繰り返してた上の子もスパッと肌荒れなくなりました🥺

    • 8月25日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね!!調べてみます😳😳😳😳
    変えてみます!!アロベビーのソープを頂いたものあるので今日からそれ使ってだめならセララボ試してみます‼︎

    • 8月25日