※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

夜遅くまでゲームして早く寝るように言われるけど、寝られない。夜中に授乳もして疲れているのに、相手に理解されないのはなぜ?

朝方まで携帯ゲームして、早く寝えやって言ったのに全然寝ないし、子供が起きる頃には爆睡してて、僕は子供の面倒見ませんって言ってるもんよね😇😇こっちは夜間授乳もしてゲームする余裕もなく寝不足なんだわって何回言っても伝わらないのなんでなの??😮‍💨

コメント

はじめてのママリ🔰

ほんと分かります😮‍💨
うちはゲームではなく深夜遅くまでアニメとかバラエティ番組観てます💢
男の人って100万回言ってようやく伝わるくらいでほとんど聞いてないそうですよ😮‍💨旦那のせいで男の人嫌いになりそうです🔪

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

100万回🥹理解してくれるまで体力持たないです笑
    分かります...😩男の人でも率先して子育てしてる人がいてることも分かってるんですけど、夫の影響で男の人に願望を抱かなくなりました😇

• 8月24日
ちゃんママ

うちも朝までゲームです😭
もう何度言っても改善しないし、諦めてます🥺
うちはそのくせに自分の欲求はたくさん要求してくるので、マジうざいです🤣

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ほんと改善しないですよね😭
    1人目の時に泣きながら抗議して少しはマシになったものの、最近また酷くなってきてイライラしてしまいます😮‍💨
    自分の欲求はめちゃめちゃ言ってきますよね😂ほんと勘弁してほしい🥹🥹

• 8月24日