※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミミ
家事・料理

ビーフシチュールーが臭くて美味しくない。牛肉も臭かった。食べる?やめる?業務用スーパーのルー経験者いますか?

食べる?食べない?

昨日の晩ご飯にビーフシチューを牛コマ肉で作りました。
業務用スーパーに行ったので、ルーも買いましたが、メーカーのものが売り切れで、業務用スーパーが作ってるルーを初めて買いました。
帰宅して作っていざ食べたら、すごくチーズ臭くて全く美味しくないんです。
もちろんチーズ入りではないです。
旦那が捨てるのはもったいないから
今日のお昼ご飯のときにパスタにして焼きチーズかけよう、って言ってたんですが、
朝、なんとなく少し残していた牛肉の匂いを嗅ぐと臭くて捨てました😂
スーパーから自宅まで車で5分もかからず、
冷房が効く前に自宅に着く感じて、車内で鮮度が落ちたのかな😂
誰も腹痛がないのですが、
私は便秘で夜のウォーキングして2回目だけ下しました🥲今は全く元気です。

初めてのルーだったので元々そんな味なのか、肉のせいでチーズ味なのか分かりません😂
みなさんなら食べますか?辞めますか?

また、業務用スーパーのビーフシチュールー食べたことある方いませんか?

コメント

あります!
クソ不味くて二度と買ってないです😂

• ミミ

ミミ

ありがとうございます!!!
    やっぱりルーですかね🤣🤣
    作ってる時は気にならなかったんですが、、私も二度と買いません🤣🤣
    とりあえず今回は捨てました🤣🤣

• 8月24日

退会ユーザー

チーズ臭さもわかります!
    旦那と「これチーズ入ってるんか…?」と言ってた記憶確かにあります笑

• 8月24日
  • ミミ

ミミ

ありがとうございます!!
    なんだかスッキリしました🤣🤣

• 8月24日