※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんちゃん
雑談・つぶやき

次女のBFの消費が増えてきて、ドラストで買うのがお手頃か悩んでいます。西松屋は安いが、距離があるので避けたいと考えています。

次女BF食べる量が増えてきて、消費も早くなってきた🥺有難いことだけど、買いに行くのも面倒🤣しかもいつも行ってるドラストだとBFの種類が限られる、、、
けど安い、行きやすいことを考えるとやっぱりドラストで買うのが1番お手頃なのかな🥺?西松屋って安いのかな?ベビザラスはちょっと距離あるし混むからあんまり行きたくないし🥺

コメント

ふぇありぽ🧡ྀིおっさん監視係

あんこおはよ☀️
西松屋ね安いのは安い!!
箱?だと結構安い🥹
ベビザらスこっちないからよく分からないけど帰省した時は20個まとめ買いすると何パーOFFとかあったよ🥹

• あんちゃん

あんちゃん

ありこおはよ🥹
    西松屋が安いのね🥺!
    今度西松屋に行ってみる!
    箱で買えたら色んな種類食べれるからいいね🥹
    ベビザラスこの前行ったらBFの種類の多さにおったまげたよ🤣ベビザラスもまとめ買いだと安いんだな🥹けどベビザラス行ったら子どもたちがおもちゃに捕まる🤣

• 8月24日
にゃんぴ(最近ミセスにどハマり中💙)

あんちゃんさん、おはようございます☀️
分かります😂
地味に買いに行くの面倒ですよね😂笑
私もどこで買うのが一番手頃か気になってますが意外と西松屋は高い気がします🥺
アカチャンホンポとかの方がまとめ買いすると割引あったりあと種類も豊富なのでよかったりするかもです😚✨

• あんちゃん

あんちゃん

にゃんぴさんおはようございます☀
    意外と消費しますし、買いに行くの手間ですよね😇
    西松屋高いんですか😳?
    地域によって差があるかもしれないですね🤔西松屋といつも行くドラストが近いので、金額比べてみたいと思います🤔
    アカホン近くにないんです😭残念😢

• 8月24日
  • にゃんぴ(最近ミセスにどハマり中💙)

にゃんぴ(最近ミセスにどハマり中💙)

私もBFばかりなので買いに行く頻度多いです😅
    なんか安くはないかなって思いました💦🥺
    前行った時は商品入れ替え?とかで一部のパウチのレトルトが100円ぐらいで売られてる時もありました😇
    タイミングよくそれに出会えればいいんですけどね😆
    アカチャンホンポ近くにあるんですけどめちゃくちゃ種類あるのでたまに行ったりしてます🙋‍♀️

• 8月24日
  • あんちゃん

あんちゃん

いまAmazonも見てみましたが、、高いですね🥺
    ひとつ100円ぐらいだったら安いですね😳!本当タイミングよくその金額のレトルトに出会いたいです🥺それか常にそれくらいで売って欲しい、、🥺
    種類豊富いいですね🩵私も機会があればアカホンに行ってみたいです✨

• 8月24日