※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

ベランダの外壁に布団を干すのは汚れないか気になります。雨や鳥のフンが気になりますか?

天気のいい日にベランダの壁に(外壁にかかるように)布団を干している方を見かけます。
批判とかではないですが、汚くないんですかね…?💦

私の実家では布団干し用の物干しで干していたのでずっと気になっていました😣
雨ざらし、鳥のフンがあるかも?な外壁に布団がかかってて寝る時気にならないのかなあと💦

コメント

はじめてのママリ🔰

分かります😥
私も気になるので物干し竿にかけて干してます!

🧸𖤣𖥧

気になるので、不織布のシートかけてから
干してますよ〜!

日月

気になりますよね😭

実家は、ベランダの手すりにかけてましたが必ず手すりを拭いてから干してました。
マンションになってからは、布団干し用の物干しで干してますし、私自身も布団干しで干してました。
一応、布団干し用の大きい不織布が売ってて、それをしてから干してる知り合いは結構いますら、