※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

アップルウォッチの使い方が分からず、時間確認とライン通知しかできません。他に便利な使い方やアドバイスを教えてください。

アップルウォッチをかってもらったんですが、いまいち使い方が分からず、時間の確認とラインの通知でしか使えてません。
他になにかこうやったら便利だよーとかこういう使い方もあるよーってのがあれば教えて下さい!!

コメント

はじめてのママリ🔰

お子さんがもし小さいようでしたら、ピヨログの授乳タイマーやもろもろの記録が便利でした☺️あとはYahoo!天気の通知にすぐ気づくので、もうすぐ雨が降りますよーみたいなのもすぐ反応できたりとかですかね...🤔
我が家は今トイトレ中なのでタイマーもよく使ってます!タイマーやアラームは音が鳴らずに振動だけで教えてくれるので個人的にはとても気に入ってます⌚️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あ!あとは寝ている時につけていると睡眠を計測してくれるので、「昨日はこのくらい寝たのか〜」とわかります!😪

• 8月25日
えびせん

同じく上手くは使えてないけど、タイマーとアラームが便利です✨振動で起きられるし、音しないから他の人起こさないし💡
あと料理中にすぐタイマーかけられるから便利です☺️

ぱぴこ

リマインダーを買い物メモとして使ってます!いちいちiPhoneを取り出してメモ見なくていいので便利です。本来のリマインダーとしても、やるべきことをセットしておくと通知が来て、忘れっぽい私には便利です😀