※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

気になる人と電話したあとライン送るならなんと送りますか?今は多分寝てます😶くるまでまつか、自分から送るか迷ってます

気になる人と電話したあとライン送るならなんと送りますか?今は多分寝てます😶くるまでまつか、自分から送るか迷ってます

コメント

はろきてぃ

電話楽しかった!ありがとう🥹また時間があれば電話しよ~!って私なら送ります(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

2時くらいに電話切ったのですが今送っちゃっていいと思いますか?🥺

• 8月24日
  • はろきてぃ

はろきてぃ

私なら全然送ります🥹💓

• 8月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭❣️
    関係ないのですがこの時間まで起きてたのってなんでなんですか?私はずっと携帯みまくってたら、朝になってきました笑

• 8月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

言い方下手くそでごめんなさい

• 8月24日
  • はろきてぃ

はろきてぃ

旦那が夜勤で居なくて、いつ陣痛が来るか怖すぎて寝れなくて(爆笑)

• 8月24日
  • はろきてぃ

はろきてぃ

全然大丈夫ですよ💓

• 8月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

優しいお返事ありがとうございます❣️😭
    もうすぐ産まれるんですねおめでとうございます☺️🫶 
    旦那さんお仕事で、はろきてぃさんとお子さんだけやったら、もしきたら、って思うと不安なっちゃいますよね💦旦那さん帰ってきてくれでる時に無事出産できますように☺️🙏‼️不安ななか私の質問に答えてくださってめっちゃ嬉しいです😭❣️ありがとうございます😭😭

• 8月24日
みちゃ

好きな人なら送ります!!
遅くまで電話ありがとう〜!また電話できる時にしようーゆっくりねてねおやすみーくらいですかねー🙂‍↕️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

みちゃさん 

ありがとうございます🥺❣️
    何かしらかえってきてからの返事とかがまだ考えられないのですが、気になる人とどんな風にラインすればいいんでしょうか?😭

• 8月24日
  • みちゃ

みちゃ

できるだけ会話終わらないように話題を続ける、、とか?🫠
    恋愛のLINEって難しいですよね🥹🥹

• 8月24日