※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あぁぁ
家族・旦那

旦那のウザ目発言募集します。私は.....「言ってくれたらやるやんけ」です。

旦那のウザ目発言募集します。

私は.....
「言ってくれたらやるやんけ」
です。

コメント

3猛獣ママ

私は

俺の子供やから、顔が良いに決まってるわ🙌(義母との会話中)

って、あたしが産んだあたしの子でもあるわ!って、感じでした😂🙌

• あぁぁ

あぁぁ

さぞイケメンパパなんですね...?笑

• 8月23日
  • 3猛獣ママ

3猛獣ママ

まぁ、イケメンなのは一番の好きなところではあります😂
    旦那に出会って初めて、まじでイケメン💕と思って色々知りたいと思った程のイケメンだったので😂😂😂

でーすーがー、義母の前で自分だけがみたいな言い方は、気に食わないです😭

• 8月23日

・家にいるのになんでそんな(家事育児だけで)イライラしちゃうの?外で働いてるならわかるけど

• あぁぁ

あぁぁ

生活空間が職場みたいなもんなんですよね!永遠にやることあるし!
    そして主にイライラさせてるのはあなたです...😓
    外で働いてきたあなたが帰宅後、リラックス出来る環境に整えてるのは誰か考えてみな?って感じですわ

• 8月23日
ママリ

私は
「いいなぁ、ずっと家にいれて」です😇

• あぁぁ

あぁぁ

じゃぁ休みの日、子供とずっと家にいてみな?って思いますね...もちろん日々の家事もやりながら。

私は旦那に、いいなぁ、1人の時間作れてって思います😓

• 8月23日
ぽに

おれは仕事してきてるんだよ!
です。

まさに数時間に言ってきました。
ウザイくらいじゃ済まない発言です。

• あぁぁ

あぁぁ

まさに、だからなんやねん。ですね。🤣
    言われなくても知ってる!

具体的な仕事内容聞いて、家事育児の細かいタスク量見せたいですわ😪
    絶対こっちのほうが多い。

• 8月23日
♡

私は

俺の方が働いてるもん!(だからな何?)

俺は何も聞いてない!知らない!(人の話聞けよ。)

なんで言ってくれないの?(ちゃんと伝えているのに話を聞いてないのはお前だろ)

なの言っても改善する雰囲気がないので諦めました😇

• あぁぁ

あぁぁ

めっちゃ分かります!
    大体スマホゲームしながら適当に返事してるときの内容。
    会話も出来ないと、一緒にいる意味すら分からなくなるときあります。

私も聞いてないな〜って内容はLINEでも送っておいて、伝えた証拠が残るようにしてます。
    (聞いてない!じゃなくて、あー......忘れてたわ....。になるだけ)

• 8月24日
  • ♡

そう!
    適当なんです!俺は関係ありませんよみたいな感じで話してきます!

私も一応LINEでも聞いて口でも聞いてますが少し時間経ったら忘れてます😇
    一応共用カレンダーアプリに予定は書いてますが見てないって言われてなんのためのアプリだよ!アンタが聞いてないだの知らないって言うからでしょ!?と聞いても何言ってるのかわからないみたいで。。。💦 この人なんか障害ある。。。?って思っちゃって😓

• 8月24日
はじめてのママリ🔰

義母が色々余計なことしてきて私が夫に文句を言ったら

僕ちん、どうしたらいいかわからない

です💩義母に何も言えない人なので👏👦