※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

夫が不機嫌になり口論、イライラがピーク。朝早く起きる夫に腹立ち、家事と子育てにストレス。

子供と帰宅して少し遊んでいたら
旦那が帰宅!5分くらいです。
夕ご飯の準備をするのでキッチンへ移動
旦那と娘が話していてお腹が空いたから
パン食べたい!ママに聞いてみようかと内容が
聞こえて来た。
次の瞬間!ねぇ、食べて良いの?と不機嫌そうな言い方!
なんでそんな風に言われなきゃなんないの?
気分悪いんだけど!と返すと
そっちがそう言う言い方なんじゃん!と口喧嘩、
そうして旦那から一言!クソ野郎!と、、、。
頭に来て家を出ようかと思いましたが
それよりもシカトしようと思い夕飯を作り
旦那の発した言葉には何も返答しませんでした。
食べ終わってもクソ!と一言。

私が生理ということもありイライラMAXです!

朝から早く起きてくるのは良いけれど
何もせず横になって寝ている旦那を
保育園の準備や自分の準備、ぐずる子供を見ながらはバタバタしている私からすると余計に腹が立ちますし
それなら、ギリギリまで寝てて良いから!と思います。

コメント

はじめてのママリ🔰

そもそもなんで不機嫌そうな言い方なんですかね?
ママリさんが夕飯作らずに遊んでたから?単純にお腹が空いたから?
どちらにしても意味不明です😩
しかもクソ野郎って、、
態度も悪けりゃ口も悪い、、
男って幼稚な人多いですよね〜🥶