※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

来週の台風の影響で、日曜や月曜に風が強くなる可能性があります。ベランダの物を片付ける準備を検討していますか?関西にも影響があるかもしれません。

来週の台風って2.3日後の日月も風はキツくなってますか?それとも変わりませんか?🥲家を離れるのでベランダのサンダルや竿を入れていくか迷います。



来年火曜頃から、関西は来るかも?と言われてて。


予想でもいいです 風は日曜や月曜すでにつよめですかね?😰😨

コメント

ハチ太郎🐕

入れて行った方が安心です。
強い勢力のまま突っ込んでくるので、雨風すごいと思います😱
そして今日珍しく関東は風が強めです💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    日曜月曜も、雨や風🌪️きつくなるんですか??👀

    関東も風キツめなのですね😱
    台風関係してるんですかね💦

    天気予報は曇りや晴れなんですがねぇ。。

    • 8月23日
ハチ太郎🐕

竿が吹っ飛ぶほどの風は日、月は吹かないと思うんですけどねー😓
最近のゲリラを見てるともうなんとも言えないんです😭
確実に言えるのはサンダルは入れた方がいいです!竿は…面倒ならとりあえず固定しておく程度でも大丈夫かも…という感じです😢