※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
オリ子
住まい

皆さんがママ友の立場ならどう感じますか?近いものにいいねでお願いしま…

皆さんがママ友の立場ならどう感じますか?
近いものにいいねでお願いします!

時々家を行き来するママ友がいます。
先日お邪魔した時に、ママ友宅に私が以前からインスタで見て気になっていた物があり、「これインスタで見かけるやつだ😳!私も気になってたんだよね〜。実物可愛い〜🥰」ってやり取りがありました。

その後色違いが欲しくなったのですが、やっぱりママ友の立場なら嫌でしょうか💦

欲しいのは大型の家具ではなくリモコンラックとかウォールポケットみたいな家の中で使う小物で、インスタで時々見かけて、レビュー件数も多めの物です。

コメント

オリ子

事前に言われたとしてもパクられたみたいで嫌だ。買わないでほしい。

オリ子

事前に聞いてくれたら気にしないよ!

オリ子

事後報告でいいから真似して買ったことを教えてほしい。

オリ子

全く気にしない!
買ってくれていい🙆