※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

コープの配送に悩んでいます。アパートが暑く、保冷剤が夕方まで持つか不安です。冷凍配送を検討中です。

コープを利用しているのですが、悩んでます。
夕方まで大丈夫なように発泡スチロールに保冷剤入っていますよね??
ただ私が住んでるアパートは共用部分?玄関?が外にあるのでは無くて外気に触れておらずとても暑いです。昼間はサウナ程です。
なので冷凍頼むか迷います。今までは私がコープ来る日休みだったので頼んでました💦

コメント

はじめてのママリ🔰

入ってますよ〜☺️
南の玄関前においてありますが私は溶けてた事はないです。
何時ごろ配達なんですか?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね?!
    なら冷凍物頼んでも大丈夫ですかね?
    10時頃配達です!!

    • 8月23日
はるママ✿

入ってます🥰
玄関めちゃくちゃ日が当たりますが溶けたことないです。
配達の人に何時くらいに帰宅ですと伝えているとそこまで持つようにドライアイスを入れててくれますよ😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね!!
    結構冷たいの保ってるんですね!!

    • 8月23日
ぱお

うちも日の当たる場所で10時頃の配達ですが冷凍物溶けてたことないです!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね!
    ちなみに何時頃に取り込んでますか??

    • 8月23日
  • ぱお

    ぱお

    毎週頼んではないのですが
    たいてい18時頃です!

    • 8月23日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね!
    ありがとうございます!

    • 8月23日