※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
雑談・つぶやき

洗濯機を買い替えたいけど、値段が高くて迷っている女性がいます。手頃なものを探しても、良いものに惹かれて諦めきれない様子です。

洗濯機が小さくて、毎日2回以上回して大変ー!!
大きいの欲しいー!!と騒いでたおかげ(?)で
欲しい洗濯機がいくら位なのか、値段をちゃんと確認しておいてと夫から言ってくれて😍
ウキウキで洗濯機の値段を調べていたんですが
1番魅力的でこれにしたいっ!!と思った縦型の洗濯機で20万越え・・・!?
ドラム式で20~30万円くらい、縦型は10万円台で買えると思っていたので
そんなに変わらないことにびっくり💦💦


もう少し手軽な物をと探してみても、
いいなと思っていたものが見た目や機能どちらも良くて諦めきれないし・・・
長く使うものだから出来れば良いものにしたい・・・!!
買ってもらう立場なのに、諦められそうにないです😂💦
家電高くなりすぎぃ・・・

コメント

はじめてのママリ🔰

うちも、七キロ( ; ; )
なかなか変えなくて🥲

  • ままり

    ままり

    同じく7キロです!
    前の家ではそれ以上大きいのは無理で、仕方なしで買ったのもあって今回は余計にこれっ!と決めたのを買いたかったのですが高すぎました😅💦
    壊れちゃえば買うしかないけど、使える状態だと躊躇いますよね💦

    • 8月23日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    むしろ、少なく洗濯しなきゃならん場合があるから小さな洗濯機でよかったかなと、前向きに捉えます🙂🙂🙂

    • 8月23日