※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

旦那様のバッグについて質問です。パパさんたちはどんなバッグを持っているのか知りたいです。ブランドは問いません。

子供と出かける時ご主人ってどんなバッグ持っていますか?
私はいつもリュックで旦那はボディバッグ?的な長財布とティッシュ入れたらもう入らないようなサイズのを持っていて、いつも私のリュックがパンパンなのと食事一式や着替え(水遊びの時や長時間のお出かけ)もとなると手提げバック追加になってしまい、新しいバックの購入と思ったのですが世の中のパパさんはどんなバックが多いのかなと思い聞きたいです!
うちの旦那は好みなどがないので私が買ったのを持つのでブランドなどは何でも大丈夫です☺︎

コメント

あっちゃん

我が家も旦那はボディバッグですが財布や500miのペットボトルは入るサイズなので子供の飲み物は持ってもらってます😊

旦那は身軽で子供の相手ができるようにしていたいので、荷物が増える時は私も手提げバッグ使ってます✨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    自分の飲み物すらボディバックに入らず私のリュックに入っています‥笑
    やっぱり身軽さで行くと大きめのボディバックですよね🤔

    • 8月23日
ままり

ふたりでリュックしょって片方スカスカか、片方ボディバッグで身軽かのどっちかです!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    2人ともリュックを背負って片方はボディバックもしているってことですか?
    理解力がなくてすみません😭

    • 8月23日
  • ままり

    ままり

    身軽がいい日は1人がリュック、1人がボディバッグです!

    • 8月23日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そういうことですね、わざわざ返信ありがとうございます💦
    やっぱり容量がないとですよね‥

    • 8月23日
ママリ

うちの主人はもともとリュック使ってたので、夏場はお茶(大人の分も子の分も)入れて持ってもらってます。ちなみにずっとポーターのリュック(黒)です。(壊れにくく意外と入る)
ただ、軽いけど嵩張るものは私が持つので、私も常にリュックパンパンになります!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ポーターですね、検索してみます!
    やっぱり量はいるのでなければダメですよね💦
    旦那と私、子供の飲み物、オムツ、オヤツとかって全部私持ちになるので私も自分のカバン考えてみます!

    • 8月23日
3-613&7-113

自分の荷物だけで良い時は、ボディバッグです。子供達の荷物をお願いする時は、ショルダーバッグです。

ブランドとかではなくて、出先で見たお店で気に入ったら購入です。