※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hana
妊活

妊娠検査薬を使わずに生理を待っているけど、遅れているので心配。毎回白い結果で凹むので不安。待っている時に生理が来ないことが多い。

妊娠検査薬今月は使わないでおこうと思ってたけど、さすがに遅れてるから使おうかな…
でも毎回白い結果に凹むんだな〜😓
だから今月は買わずに生理来るのを待ってるのに。待ってる時に限ってなかなか来ないよねー。

コメント

コアラ−5kg

わかります!!私は生理予定日から3日たったら4日目に検査してました。2人ともそれで陽性でましたよ。生理予定日から検査できるチェックワンファスト使ってました。

• hana

hana

そうなんですね!2人ともなんですね!諦めた時にやって来るとかありますもんね😙私もそうだったらな〜って思うんですが…また真っ白な結果みて凹む自分も想像出来るし、とりあえず検査薬買うしかないですね😓

• 4月17日
  • コアラ−5kg

コアラ−5kg

なかなか難しいですよね💦
    でも生理こない間ソワソワしてしまうし、検査して陰性だったら凹むしモヤモヤしてしまうの分かります💦

• 4月17日
®️mama

とてもわかります
私もどーせと思い今月は買わない生理待とうと思って4日すぎた時に検査薬したら陽性反応出ました
案外今月はと思ってる時に妊娠していたり🤰

• hana

hana

そうなんですね!今回はお金かかるし買わずにおこうって思ってたもので…買おうかどーしよーか今も悩んでます😩でも生理来ないのもモヤモヤするし…

• 4月17日
  • ®️mama

®️mama

おはなさんがさすがにおかしいなと思うまで買わないのもありですね😊
    生理こないのモヤモヤしますよね💦
    検査薬して陰性でたら生理くるとかあって本当買おうか悩みますよね

• 4月17日
  • hana

hana

そうそう!そのパターンもありますよねー🤦‍♀️直後に生理…wせっかく検査薬買ったのにーって感じになりますよね😂でも今回胸がチクチク?張ってる感もあるんですけど、生理前症状と妊娠初期症状って似てるから期待させますよね😓

• 4月17日
  • ®️mama

®️mama

なりますよね😂生理前の症状だけどいつもとちょっとちがうかも?と期待しちゃいますよね💦私も生理予定日2日すぎて今まさにその状況です😌

• 4月18日