※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママり🔰
家族・旦那

元々上の子がなかなか手がかかる子で少し私がゆっくりしたいのもあり旦…

元々上の子がなかなか手がかかる子で少し私がゆっくりしたいのもあり旦那の育休中上の子と旦那で義実家に遊びに行く予定でした。
今義実家に帰省中ですが浮気発覚後、、今までLINEの返事があまり早くなかったですがマメに返してくれるようになりました。仕事してないからだとは思いますが、ちゃんと疑問系でもくるし付き合ってた頃のようで嬉しい気持ちはあります。
これは、旦那はどういう心境なのかなと思ってます。
義実家に帰省する前も、気を遣ってくれている感じはしました。
浮気発覚後は、私自信怒鳴り散らし離婚を言い渡し、旦那のことは前から全然好きじゃない結婚を後悔など散々言い、凄い険悪な感じになりましたが話し合いをし再構築となり今に至ります。

コメント