※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊活

昨日のタイミング取りは強陽性で、今日は陰性。タイミングが難しい状況で、一応期待できる可能性がありますか?

昨日の午前10時頃、排卵検査薬ラッキーテストで強陽性がでて、夜10時頃にタイミングとりました。おととい排卵検査薬できずいつから強陽性だったのかわかりません。昨夜も昼よりは薄いけど濃い陽性でした。
今日は旦那がいなくタイミング取れませんでした。朝はまだ陽性、先ほど排卵検査薬は普段より濃いですがもう右のコントロールラインよりは少し薄くなっていたので陰性と思います。この場合、タイミングは一応期待できると思いますか?

4/13 →陰性
4/14 →不明
4/15 →AM10:00 強陽性 PM5:00 陽性 PM10時タイミング
4/16 →AM8:00 陽性 PM5:00陽性(少し薄くなってきている)PM10時 陰性

前日排卵検査薬できていないのでら逆にちょっと遅かったのかな?とも思ったり?…もやもや(~_~;)
タイミングも難しいですね!
長男はほぼレスだったときに何も考えずたまたまやった月に一度だけのが当たってできたので、一度だけでも出来るときはできるのはわかっているのですが…生理不順なので一回一回が貴重なので期待出来るのか知りたくて質問させていただきました(^^;)

コメント

Niko

排卵もズレたりあるので何ともです。生理が来てから逆算しないといつ排卵したか分からないから 生理不順だと難しいですよね 私も同じです汗。。