※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

生後4ヶ月の娘を育てながら免許取得中。転勤で必要で、頼れる人もいない。実家の手伝いが待ち遠しい。息抜き方法を知りたいです。

赤ちゃんを育てながら免許取った方いますか?
生後4ヶ月になったばかりの娘がいますが、最近隙間時間に旦那に預けて自動車学校にも通いはじめました。
転勤で田舎に来て免許がないと生活できないからです。
正直、家事育児免許疲れました😂(自業自得ですが、、。)
近くに頼れる人はいないです😂10月に遠い実家から親が2、3日手伝いに来てくれるので待ち遠しいです…
良い息抜きの方法なども知りたいです、、、。
よろしくお願いします🙇‍♀️

コメント

アマアマ

友達で取った人いました!
でも旦那も育休を取ってたことと
両親が近いので見ててくれてたみたいです!
私も取ろうと考えていましたがあっという間に育休が終わりそうです🙄(途中入園できそうなため)

本当にすごいと思います!
息抜き方法などの情報はありませんが応援してます😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊
    励ましのお言葉嬉しいです😭がんばります😭
    仕事復帰がんばってください!!!

• 8月23日
みーち

三人目かつ3ヶ月になったばかりの子がいますが、運転免許、すごいです。応援します!

きっと昔にとって今フツーに運転されてる方が大多数だと思うんですが、技術も知識も必要な運転免許をこの時期に取ろうとすることが素晴らしいです。

勉強や運転をした後身体が疲れてるので、息をゆっくり吐くことでリラックスモードになりやすくなります。

また、できるだけスマホやネットは見ないのがいいです。休憩のつもり,と思って見ていても、脳は動いてる!と勘違いしてさらに疲れちゃうので。

応援しています📣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

3人目の子育て😳😳😳😳尊敬します!いつもお疲れさまです🙌
    疲れている時はスマホやネットを見ないようにしようと思います!なんだか頑張れそうです!ありがとうございます☺️

• 8月23日