※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のん
妊娠・出産

エコー写真が空っぽで不安です。胎嚢のサイズが小さいのは心配です。排卵日が不明で、先生から特に指摘はありませんでした。りゅう座の確率が高いでしょうか。

エコー写真の中身が空っぽで不安です、、
エコー写真が空っぽだとりゅう座の確率が高いのでしょうか😢
胎嚢のサイズも6w1dで8.6mmだと小さいですかね?
調べれば調べるだけおかしい気がしてきます、

先生には特に何も言われず診察が終わりました。
妊娠前は基礎体温などは測っていなかったので
排卵日が確実ではありません😢


コメント

ぴーち

排卵が遅れてただけとかではないですかね?🤔
胎嚢のサイズはちょっとわからないですが💦
私も今回排卵が遅れてて生理周期的に心拍見えてもいい頃だなと思って初診に行ったら何にもみえず子宮外も疑われました💦
次の時に胎嚢のみ確認できて(5w3d)その2週間後の7w3dでようやく心拍確認でした🐣