※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
👧🏻まま👶🏻
ココロ・悩み

スピリチュアルに関する体験で不安を感じています。新しい職種に転職を考えている中、赤い光を見て心配が増しています。他にも心配事があるようで、何かアドバイスを求めています。

スピリチュアルについて

今日仕事をしていてチラッと入り口の扉をみたらパッと赤く光ったように感じました。

ネットでスピリチュアルで調べると良い意味だと勇気や行動力とあり、ちょうど今新しい職種に転職しようと考えていたのでそのことかな?と思ったのですが、悪い意味だと妬み恨みなどとあり、従わないと病気などになると見ました。
子どもが生まれてから心配性が増してきて、いつも病気になったらどうしようと不安になっているのでますます怖くなってきました。

もともと全然スピリチュアルに興味があるわけでもなんでもないのですが、思わず検索してしまい気になっています。

スピリチュアル以外でもこれなんじゃない?とか何かあればなんでも良いので教えてください🥺

心配性、不安症がすごくてモヤモヤしてずっとそればっかり考えてしまいます、、、

助けてください😭

コメント

なにぬ

疲れていたとかたまたま何かの反射がそう見えたとかもあるんじゃないですかね?🥹

• 👧🏻まま👶🏻

👧🏻まま👶🏻

その可能性めちゃくちゃあります笑笑😫💦
    なんか不安症?ネガティブ?がすごくて、どうしてもなんでも悪い方に考えちゃうんです😭

• 8月23日