※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

今週2回目の検診で母子手帳をもらえず、次回予約か待つか悩んでいます。病院側には迷惑か心配しています。

先々週胎嚢と心拍を確認して、今週2回目の検診で今産婦人科にきてます。
まだ母子手帳はもらっておらず、この検診で貰えたらと思ってるんですが分娩が結構入ったそうで待ってるところです。
でもさっき受付の方からまだ時間がかかりそうなので、このまま待たれるかまた別の日に予約を入れていただくか…と言われました。
私の都合で来週は保育園の行事で、再来週は6連勤なので行けるとしたらその次の週になってしまいます…💧
私的に待つのは全然構わないので待ちますとは言ったんですが、病院側からしたら迷惑でしたかね😭?

コメント

はじめてのママリ🔰

このまま待たれるかって
案を出して頂けてるなら
良いんじゃないでしょうか?🤔

病院側は特に迷惑な事あまりないような💦
妊婦さんを長時間待たせてる罪悪感みたいなものはありそうですが💦

はじめてのママリ🔰

全然良いのではと思います!
私ならせっかくここまで待ったしな...とか思ってしまいそうです🤣