※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りれるママ
雑談・つぶやき

幼稚園に持っていくお弁当箱の中子に名前シールを貼ろうとしたら旦那に…

カテがわからないのでこちらに書かせていただきます。
幼稚園に持っていくお弁当箱の中子に名前シールを貼ろうとしたら旦那に「なんでそこまでするん?せいぜい蓋と箱ぐらいやろ?」って私が神経質(?)扱いされました。
困った親特集で名前書かない親って書いてた雑誌見たのでそうならないように最深の注意をはらってたのに、同じ色でサイズも一緒やったら他の子のものと入れ替わっても問題ないとか、最終的に「好きにして」って言われたけど私がおかしいみたいな感じでモヤモヤします。

コメント

くろ331

保育園で働いています!
中子にも名前を書いていていただけると非常にありがたいです!!入れ替わったりもし、お子さまがお弁当を食べるのに出したりして、誰のか分からなくなったりすると困るので💦💦

決して神経質ではありません!私は、我が子のはシリコンカップにも裏に名前書いてます😁

yママ

私も旦那さんと同じ考えでした( >_<)でも、他の子のと入れ替わるのはお互い嫌な気がしちゃいます(*_*)
そこまで深く考えた事なかったです。

まみー♡幸せになりたいシングルマザー

娘の保育園では必ず全て名前書くように言われたので何から何まで書きましたよ💓