※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

赤ちゃんがママがいいってなるのはいつくらいですか?今はパパの抱っこでも泣き止むのでなんかさみしいです。

赤ちゃんがママがいいってなるのはいつくらいですか?
今はパパの抱っこでも泣き止むのでなんかさみしいです。

コメント

うちの2人目は7ヶ月から始まってきました☺️

上の子も眠い時は私しかだめ(父親に抱っこされたら疲れ果てて寝るまでギャン泣き)になったので、これからどんどんそうなる予感がします。

はじめてのママリ🔰

一歳くらいです!
まぁ、抱っこしてくれたら
誰でもいいんですが
嫉妬心が芽生えたのが一歳です!

もうすぐ二歳ですが
最近、私じゃないとダメです!
お菓子で釣られると旦那に行きます!

しずく

うちは7ヶ月のいま、ママがいいってなってます🥺日中旦那が近くにいてもわたしの方を見て泣いて寄ってきたり、夜泣きの時もわたしの抱っこでしか泣きやまなくなりました🫠
2人目はパパっ子にしないとと思ってます笑

はじめてのママリ🔰

4ヶ月からパパ見知り始まって今も続いてます😂
わたしも同じ空間にいるとパパの抱っこや遊びも楽しそうですが姿が見えなくなったり寝る時はママがいいって泣くようになりました!

はじめてのママリ

ママっ子は1歳半からでした😂ただ後追いは8.9ヶ月頃からありました!(この頃はママが良くて泣くことはなかったです)

基本どちらも好きで、
寝る時だけはママがいい!となったのは2歳なってすぐとかでした🤔
それもすぐ終わりました😊
パパ頼れる方がいいですよ🥹

まー

1歳半現在ママがいいはなく、パパがいいみたいです。