※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はつまま
妊娠・出産

大阪びきの医療センターでの出産で、完ミ希望です。母乳止める薬やミルクの提供について相談したいです。

大阪はびきの医療センターで出産された方
病院は母乳育児推奨かと思いますが、
ミルクはもらえそうですか、、?
2人目を里帰りで出産予定なのですが、
1人目が生まれてすぐから完ミで、2人目も同じく完ミでいきたいと思っています。

理解いただけそうな雰囲気か、母乳止める薬もらえるかなど、ご意見いただけると幸いです…!

コメント

🐶🐾

二人目、はびきの医療センターで産みました😊
私はおっぱいの出が悪かったのもありますが、ミルク🍼授乳室に行ったらくれましたよ☺️
ママ無理しなくていいからね〜と助産師さんみんな優しかったです😁

Rmama♡

6月に羽曳野病院で産みました!

私はおっぱいが上手くいかず相談したところ「お母さんのやりたいように!」って言われました🥹希望なら母乳とめる薬も渡せますよ〜!とも言われました!

ミルクにしたいです!って伝えると「了解です!おっぱいの様子だけ見ときますね〜」って感じでみんな優しく接してくれました!