※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

サンリオピューロランドに10ヶ月の子供と行きます。最近の情報がわからず、子連れ向けの場所を教えて欲しいです。ディズニーは4回行ったことがあります。

10ヶ月の子を連れてサンリオピューロランドにいきます!

コロナ前年パス持っていたのですがここ数年行ってなく、最近のピューロ&子連れピューロが全然分かりません😭
baby連れにおすすめの場所などありましたら教えてください🙇🏻‍♀️

産まれてから4回ディズニーに行っているので子連れテーマパーク自体は慣れている方だと思います…!!

コメント

はじめてのママリ🔰

毎年行ってますが、
コロナ前とほぼ変わっていないと思いますよ!

赤ちゃん向けの場所はないし
ベビーカーもほぼ使えないので
抱っこ紐でうろうろする感じに
なっちゃいますね💦

はじめてのママリ🔰

5ヶ月の時に初めて行きましたが、赤ちゃん連れにはイマイチでした🫠
階段は何度も登り降り💦
授乳室は狭くて💦しかもベビールームの玄関口にカーテン一枚だし😨
足元は見えてるので次々中に入ってくる人の靴と人で出る時は靴を跨いで出ました🫠

ずーっと何時間も抱っこ紐の中にいてレストランでやっと抱っこ紐から出した感じです😅

5ヶ月なのでまだ大丈夫だったのかもしれません。今なら降ろせ降ろせと暴れ出して長時間の抱っこ紐はむりなので💦