※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ファッション・コスメ

ベビー秋服のコーデについて、どう着せたらいいか悩んでいます。足無しロンパースにはズボンやレギンス、サロペットが合うでしょうか?

【ベビー秋服のコーデについて】

もともとファッションコーデが苦手で
自分の着る服ですら悩む始末、
ベビーのになるとどういう着せ方がいいのか、
毎日検索魔となっています…😇

夏は『ロンパース一枚』等で分かりやすかったのですが、首も座ってこれからコーデの領域が広がる楽しさの反面、どういうのを買えばいいんだ!?と悩んでいます。

とりあえず室内でも着れる用として写真のロンパース(足無し)を購入しました。

こういう足無しには【ズボン】【レギンス】【レッグウォーマー】だったり、サロペットのような服を組み合わせるとかで合っていますか??

無知で申し訳ありません🙇‍♀️

コメント

🫶🏻

そういう組み合わせ方であってますよ!

ただお写真のものは肌着ではないでしょうか..??
お家の中なら肌着でも良いと思いますが、もし外出先で着せる予定であれば肌着1枚はちょっとなって思いました🥺

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます🙇‍♀️

色々と言葉足らずで申し訳ありません💦
    はい、写真は肌着です🙇‍♀️💦
    基本は家の中でと考えていますが、まだまだ9月も“暑い”とニュースでも言ってるくらいなので日中は1枚(+レッグウォーマー)でいいのか、ズボンありがいいのか、神経質に悩んでしまっておりました…。

今週末に西松屋に行くので、じっくり見てきます🙇‍♀️

• 8月23日
  • 🫶🏻

🫶🏻

なるほど!お家の中であれば気温にもよりますが写真のもの1枚でもいいと思いました!もし足が寒そうだなって時は、家の中ならレッグウォーマーつけてあげると良いと思います☺️

• 8月23日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます!
    レッグウォーマー準備します!

• 8月23日
tommy

画像のものは肌着だと思います💦
外出する場合はその上から服をきます。

お家の中なら温度調整して画像の物1枚でした。
コンビニやお散歩のちょっとした外出の時に+かぼちゃパンツやレッグウォーマーでした。

• tommy

tommy

地域の温度にもよりますが肌着の上から画像のようなお洋服を着せてました。

画像のはUNIQLOのカバーオールです🙂

• 8月23日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます🙇‍♀️
    コーデ苦手すぎる自分自身がお恥ずかしいかぎりです…🥲

8月ほどじゃないとはいえ、9月もまだまだ暑いのでどうしようかな…と神経質に悩んでおりました。
    ※サイズアウトも考えるとあれもこれもと揃えられないなぁ…と💦(新生児期に“可愛い!”という理由で買いまくり結局そんなに着なかった服もある経験からです😭)

ユニクロはインスタでもピックアップされていますよね!
    是非、参考にさせていただきます🙇‍♀️

• 8月23日
  • tommy

tommy

去年の写真とか見てたら10月いっぱいぐらいは半袖の時期もありました!

ロンTぐらいの生地感の服は1ヶ月ぐらいしか着ないので、薄めのカバーオールを数着でいいと思います😊

• 8月23日