※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ようたん
雑談・つぶやき

夏休み終わっても、🐸さんのお世話は続く。自然からごはんを取ってあげるのは大変だけど楽しい。息子は飽きたけど、私はハマってる。可愛い🐸✨

夏休みは終わっても、飼っている🐸さんのお世話は続く☺️
🐸さんのごはんを自然の中から調達するのは、なかなか大変ながらも楽しい🥰
もう息子は飽きてあんまり真面目にやらんけど、私の方がハマって、ご飯(虫)をあげたら、🐸さんがそれをパクッと食べるところまで見ないと満足出来ない自分がいる…笑🤣

ほんとに可愛い😊つぶらな瞳で見てくるうちのこ🐸✨

コメント

8児まーり🐸💭💗

🐸さん可愛いですよね♥️
わかります😍

• ようたん

ようたん

わぁー☺️こんにちは👋😃
    クランウェルツノガエル飼ってらした8児まーり🐸💭💗さんじゃないですかっ😍😍😍

ごぶさたしております笑✌️

うちのこたちは掃除の時に時々脱走してしまって初代の子達ではなくなってしまいましたが🤣とりあえず今の子達元気です笑笑

まーり🐸さんの🐸さんはお元気ですか?☺️

• 8月23日
  • 8児まーり🐸💭💗

8児まーり🐸💭💗

お久しぶりです☺️♡♡
    元気してましたか?😍

脱走癖があったんですね🤣
    大変だ😆
    元気な証拠😂笑

こちらの🐸さんは食欲旺盛でめちゃくちゃ元気ですよ(*´ω`*)

• 8月23日
  • ようたん

ようたん

まーりさんも、🐸さんもお元気との事何よりです☺️

食欲旺盛笑🤣
    うちの子もです!先日実家にお泊まりして、丸1日ご飯をあげられなかったので、帰宅してからまず先に、急いで畑から蛾を10匹ほど捕まえて献上しました🤣

立派なうんちもしますし、毎日お掃除して可愛がっております🥰💗

• 8月23日
  • 8児まーり🐸💭💗

8児まーり🐸💭💗

忙しいですね🥹
    楽しんでください😊😍

• 8月23日