面接の日を決める電話がかかってきた場合、いつでもいい旨を伝える方法を教えてください。電話対応が苦手で困っています。
今日面接の日を決める電話がかかって来るのですが、いつでもいい場合はどう伝えるのが正しいですか?😣
電話対応苦手なので教えてください🙇♀️
- はじめてのママリ🔰
コメント
すずやん
日にちと時間をどちらも相手側に決めさせるのは負担になるので、時間だけ指定するとスムーズかもです。
例えば
どの日も空いてますが、10〜12時にしていただけると助かります。
とか制限をすると相手側から、では〇日の10時からはどうですか?
などと言ってくれると思いますよ。
はじめてのママリ🔰
ありがとうございます🙇♀️
ちなみに受けるのはクリニックになるのですがお昼休憩を指定したら迷惑になりますか?😣
そこのクリニックは13時から休憩のようです
すずやん
それなら日にちを指定して、時間を相手側に任す方がよさそうです。
はじめてのママリ🔰
ありがとうございます🙇♀️💖