※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
32
ファッション・コスメ

結婚式に参列する息子にフォーマルな靴が必要か悩んでいます。服装は半袖シャツとズボン。今後使うか不安です。

来月結婚式に参列します。小学2年生の息子にフォーマルな靴を買うべきですか?黒のスニーカーでいいですかね?服装は半袖シャツに入学式のズボンです。この先使うことあるのかわからないでもったいないなーという気持ちがありますがどうなんでしょうね。ちなみにただ参列するだけです。

コメント

えと

一歳の息子は真っ白スニーカー(今後履ける大きめサイズを購入)で参列しました🤍

黒スニーカー個人的にはアリだと思います!

• 32

32

わかりました。黒スニーカーにします!ありがとうございました。

• 8月23日
はじめてのママリ

2年生の時に黒のスニーカーで参列しました。
一応、他の色の入っていない真っ黒にしました😊
結婚式後は普段ばきに使えたのでスニーカーにしてよかったです。

• 32

32

2年生ならどうかと思って迷ってました。ありがとうございました。

• 8月23日
きゅん🫰🏻(元HRKMZK💖)

小2だと履きにくいや…靴擦れ問題で、式中に騒がれても嫌なので…

スニーカーで良いと思います😌💕

• 32

32

履きなれてなかったらしんどいかもしれないですね。ありがとうございました!

• 8月23日