※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

妊娠関係なしで、生理がこなくて、病院に通っている方いますか?

妊娠関係なしで、生理がこなくて、病院に通っている方いますか?

コメント

しょりー

ずっと生理不順で、ちゃんとした周期で来ていたことの方が珍しいです😅
今は婦人科に通院して、生理不順とPMS対策としてピルを処方してもらってます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

理由はありますか?

• 8月23日
  • しょりー

しょりー

実母もそうなので遺伝なのか、元々の自分の体質なのかはわかりません。
    ただ半年ほど前に検査してもらった時は、多嚢胞性卵巣症候群になっていると言われました😅

• 8月23日
ママぴ

生理不順で通ってました!
妊娠を望んでいない時はピル、妊娠希望の時は排卵を促す薬を処方してもらっていました。

mama

産前は通ってました😊
産後はまだいけてないです💦

やはりホルモンがよくないので、更年期大変になるから、一般的な閉経くらいの年齢になるまでお薬使うことになるけどちゃんとしたほうがいいよ💦と病院では言われてます😞