※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
小天使匿名ちゃん
妊娠・出産

妊婦健診で出血し心配。同じ経験の方、出血はいつごろ止まりましたか?体験談を教えてください。

今日妊婦健診初回受けてきました。
赤ちゃんは順調で、今日は初めての心拍が聴けました。
その後の検査ですが、子宮頸癌健診もエコー時に行い結構痛みがありました。
先生にも今日は出血する可能性があるから、手持ちの止血剤(前に処方されて残ってたもの)を飲んで様子みてね。と言われました。
案の定出血をし、今もダラダラと赤茶色の薄い出血が続いている状態です。
大丈夫と言われても、すごく心配で…。

私のように、子宮頸癌健診で出血をした方はいらっしゃいますか?
よかったらいつごろ止まったかとか、体験談を教えてください。
安心したいです。。

コメント

パイナポ〜♪

毎年頸がん検査してます。
私の場合は、出血は長くても2日くらいで止まります。
妊娠中は心配になっちゃいますよね(╥ω╥`)
私は何故か2回とも妊娠直前に検査済みのタイミングで妊娠したので、妊娠中に検査した事はありませんでしたが(´•ω•`;)

せりか

私も先週子宮がん検診受けて、同じ質問をしちゃいました!
その日の夜におりものに混ざって出血し、次の日の午前中もごく少量付着した後は止まりました!
今日に至るまで特に何もなかったですよ\(◡̈)/♥︎

中には3日ほど続く方もいらっしゃるそうです。
ただダラダラ出るのは心配ですよね。
しばらく止まらなければ、安心するために病院に電話してみるといいかもしれないですね(*˘︶˘*)

Tom

私も最初の健診で子宮がんの検査もやりました。
薬は特に処方されず、その日のうちは血や血の混じったようなおりものが出ましたが次の日には止まっていましたよー!

小天使匿名ちゃん

返信ありがとうございます(T.T)
サムネ可愛いですねー!!!
なんともナイスタイミングでしたね!!!私もそうだとよかったなー(T^T)!笑
早く出血止まって欲しいです!!
ありがとうございます!

小天使匿名ちゃん

返信ありがとうございます!
みんなやらなきゃいけないんですねこれ…。
明日私も止まってくれるといいなぁ(T^T)
ありがとうございました(T.T)!

小天使匿名ちゃん

返信ありがとうございます!!
わーー!!同じだったんですねー(T^T)不安でしたよね(T.T)!
私も鮮血ではなくおりものに混ざってるような感じなので、このまま止まってくれるといいなと思いながらもちょっと凹んでいました。。
続く方もいるようなので、しばらく安静にしてます(T^T)!
明日量が多くなったり濃くなったりしたら電話してみようと思います!
心強かったですm(__)mありがとうございました!!