※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

旦那に子供を任せて夜遊びに行く時、私はもっと詳しい連絡を欲しいと感じる。旦那は安心しているが、他の旦那さんはどうかな?

旦那に子供任せて夜遊びに出る時
我が家では
私「◯日飲みに行きたいんだけどいいー?」
旦「いいよー」
で、完結するんですが
私からしたら誰と行くのか、どこに行くのか、何時までなのかとかもっと聞いてくれてもよくない?!
奥さんが夜出かけるよ?!不安はないの?!って感じなんですけど、皆さんの旦那さんはどんな感じですか?笑

旦那曰く、興味ないとかじゃなく
遊ぶ友達もいつも同じだし分かってるから大丈夫。だそうです笑

コメント

🫶🏻

旦那は誰?どこ?って聞いてきます😂

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    少しくらい聞かれたいです笑

    • 8月23日
みきき

私の旦那も一緒です!!
興味ないの?不安じゃないの?て思いますよね😅
私の場合飲むのは職場の人くらいしかいないのでまったくきいてこないです、、、

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    毎回同じ人とだから聞いてこないですよね😂

    • 8月23日
はじめてのママリ

うちの旦那は聞いてきますが、正直『誰とどこで飲もうといいじゃん』って思ってます😖
私自身色々詮索されるのが嫌なので、私も旦那が出かける時は聞きません🤔
もしかしたらご主人も自分が聞かれたくないなら相手にも聞かないとなってるのかもしれませんし、聞きたいけど聞いたら嫌かな?と思って気遣ってるのかもしれませんね😂

あづ

うちは細かく聞かれるし、帰宅時間まで言えとか言われます😇
正直なんでそこまで細かく言わないといけないの?帰宅時間とか周りに合わせるだろ。って憂鬱です😓

私は逆の立場の時、お迎え頼まれない限り細かく聞かないです。
自分が聞かれて嫌なので、ご飯いるかいらないかだけちゃんと教えてくれたら😅