※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ST
ファッション・コスメ

足の保湿方法やケアについて教えてください。お風呂でのスクラブや保湿後の履き物も知りたいです。乾燥しているようで靴下を履く気になれず保湿を怠っていました。

足先の保湿まで抜かりないよって方、
かかとと足の裏のケア一通り
どのようにしているか教えてください!
できればお風呂の中でやっていること(スクラブなど)と
保湿した後に何を履いてるとかも
教えて欲しいです!
現状、触っていたいほどザラザラはしてないですが
布団とかに軽く引っかかるくらいには
乾燥してます…
今時期は靴下履く気になれず
保湿ししてませんでした…

コメント

はちぼう

特別なことは何もしてないので、大したコメントではなく申し訳ないですが、毎日ボディクリーム塗って靴下履いていたらそれだけでツルツルしてますよー😆

  • ST

    ST

    コメントありがとうございます!とんでもないです😆
    普通にボディクリームでいけちゃいますかね!
    この時期も靴下履いてるってことですよね?薄いやつとかじゃなく普通の靴下履いてますか?

    • 8月22日
  • はちぼう

    はちぼう

    めちゃくちゃ乾燥肌とかじゃない限りはいけるかな?と思いました!
    私自身が普通肌なので。
    そうです!しまむらで買った普通の靴下履いてます笑

    • 8月22日
  • ST

    ST

    私も体に関しては特別乾燥肌って感じではないのでいけそうですね😆
    この時期靴下履くのなんか微妙って思ってましたが、布団に入って足がガサガサする方が嫌なので今日からやってみます!笑
    ありがとうございました😊

    • 8月23日