※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みちゃも
産婦人科・小児科

来年出産予定の19wの妊婦です。無痛分娩可能な産婦人科を探しています。高度異形成があるため、一部クリニックNG。150万以上の費用で驚き、他を模索中。知っている方、情報をお願いします。

経験談と知恵をお貸しください。。
来年お産控えており19wになろうとしています。
7歳と5歳の子供も面会に来られる無痛分娩ありの産婦人科探しております

細かい事を書き残すなら高度異形成があり待木、真島、横川などは受け入れNGでした(ρ_;)
王子のスワンレディースクリニックに行ったら150万越えでたまげて別を探して居ます;

知ってる方教えてください

コメント

私も高度異形成で手術後の妊娠でまず、個人病院での出産は選択肢から外されました🤣ハイリスク妊婦なので。
大学病院、総合病院で無痛分娩をしてるところを探すしかないと思います💦
エリアが書いてないのでなんとも言えないのですが💦

• みちゃも

みちゃも

ありがとうございます。エリアは足立区でして、それでなくても足立区が産婦人科少ないので葛飾や川口など色々探してはいるのですが。。。

• 8月22日