※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆さーちゃん☆
子育て・グッズ

娘が蹴ったり叩いたりするのを見て、旦那が保育園でするなと言います。甘やかす旦那にモヤモヤします。どうすればいいですか?

娘(今年4歳)がわたしを蹴ったり叩いたりします、それをみて旦那は「ママはいいけど、保育園でするなよ」と言います。

それ、どうなんですか?

育児せず甘やかすだけの旦那に懐く娘にもなんかモヤモヤします

コメント

はじめてのママリ🔰

教育的にもママの気持ち的にも嫌な言い方ですね💦
ママ下げみたいに受け取ってしまいます😑
家族でも誰であっても蹴ったりしちゃダメ!と注意して欲しいです😅

はじめてのママリ

ママはいい、というのが引っ掛かります。
パパのだいじなママを叩いたらだめだ。ママがいないとこうなるんだよって諭せって読んでて思いました。

えーちゃん

注意の仕方は変えた方がいいと思いました😥

逆パターンでしたが、娘がパパを叩いたりしてました。
夫はあまり怒らず、私が注意してました。
ただ、私の事を叩いてきたりした時は問答無用で激怒(私は短気です🤣)
なので娘は今もたまにパパに格闘?を挑みますが今はパパはこちょこちょで応戦するか、叩かれた場所によっては怒る時もあります(私からすると怒り方も優しすぎる感じですが)
でも私には一切叩いたりしてきません。

さくらもち

ママはいいけど…の言い方はよくないですね💦
旦那さんに懐いてる子ならなおさらその言葉は煽ってる気がするので家でママを蹴ったり叩いたりするのがなくならない気がします💦💦