※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うたう
その他の疑問

最近不思議な体験が続いています。鍾乳洞で妊婦岩を見つけ、旦那の同僚が赤ちゃんを産み、青い鳥の番組を見たことで子供が生まれるかと思い、不思議体験を共有したいです。

スピリチュアル信じますか?

最近不思議な事が連続で起きていて驚いてます!
例えば、1週間ぐらい前にたまたま旦那と鍾乳洞にいき、偶然にも妊婦岩みたいなのを見つける。
その後、旦那の会社の同僚が赤ちゃん産んだと報告受ける。

そして今日、青い鳥の番組を見る。

これって近々子供生まれるのでは?と変に妄想してまってる自分います😂😂

不思議体験みなさんあったら聞いてみたいです♪

コメント

はじめてのママリ🔰

元々占いとかスピリチュアル系全く信じてないタイプでした!

引き寄せの法則の実験?みたいなのを昔誰かから聞いて当時は「そんなものあるのねー」程度で流してたんですが、個人事業主として働き始めると決めてすぐのときふと思い出して試してみたんです。

「もし私の事業が成功するのであれば、3日以内に全身虹色の人を見る」と。

全身虹色なんて私の生活圏で見かけるわけないし、もはやそのことすら忘れて過ごしてたんですが、そこから3日後の夕方友だちと歩いてたらショーウィンドウに全身虹色の服着たマネキンがいたんです。

そのお店は派手なファッションを扱ってるわけじゃない雰囲気だったのに、そのマネキンだけ奇抜で目立ってて。

それを見た瞬間に数日前自分が言った言葉を思い出し、びっくりし過ぎて歩みを止めました😂

実際、その事業を始めた当初(今年1月)は月3万とかしか稼げなかったですが半年で月40万まで伸びて、今年中には月100万近くまで伸ばせそうです。

ちなみにマネキン見てから半信半疑で「成功するとしたら私が今1番やりたいジャンルなのか」ということで試したら見なくて(何を見る対象に指定したかは忘れました)、「やっぱり偶然か」とスルーしてましたが、今成功してるのは私が本来やりたかったジャンルではないんです。

私がやりたいジャンルにいきなり挑戦すると収入を得るまで時間がかかってしまうかもしれないとアドバイスされて、実績作りしとして別ジャンルからスタートしていこうと直前で方向転換したおかげで成功しました。

今でも別にスピリチュアルに興味はないし、生活が変わるほどのめり込む人は凄いなとしか思ってないですが、完全に否定する気もないって感覚です!

• うたう

うたう

コメントありがとうございます♪
    とても面白い不思議体験ですね😉そう言う話大好きなので聞けて嬉しいです☺️

その後も事業が成功するように祈ってます😌

• 8月23日